自宅マンションから転落したが、仰向けで死亡していた

世論調査総合スレッド259


--------------------------------------------------------------------------------



568:07/08(日) 07:51 q6UDaC8H



大津いじめ事件



2012/07/07(土) 21:52:16.59 ID:34DZFt3e0



Aは自宅マンションから転落したが、仰向けで死亡していた。



転落直後、加害者達は現場に居たが、その理由は、「死体を捜していた」というもの。



遺書は無かった。



これは、自殺ではなく、加害者らがAを突き落した可能性が高い。



にもかかわらず、警察はなぜか飛び降り自殺として処理した。



そして、加害者たちは、Aが死亡した後、周囲にAの死亡を言いふらしており、全く反省していない。



事件の後、Aの親が3回も警察に被害届を出したのに、滋賀県警が全て受理を拒否したが、滋賀県警のOBの加害者の祖父が受理しないように手回しした可能性が高い。



また、大津市教育委員会がアンケート結果を隠して虐めと自殺の関係を認めなかった理由としては、加害者の父がPTA会長だったことや母が市地域女性団体連合会会長だったことが影響しているかもしれない。



大津市長の越直美は、民主党と社民党の推薦で嘉田由紀子滋賀県知事の系列だが、もしかすると県警や教育委員会を含めて滋賀県ぐるみで事件を隠ぺいしようとしたのではないかと疑いたくなる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」