またまたご冗談を(AAry

【祝日?】韓国経済崩壊【なにそれおいしいの?】


--------------------------------------------------------------------------------



205:【東北電 80.7 %】 07/16(月) 17:53 c9ladCIBO [sage]

【教育】 「天声人語」の書き写しを学習に採り入れ 朝日新聞「集中力や国語力が身につく。受験にも役立ちそう」…八戸市立是川中学

2chスレ



またまたご冗談を(AAry
298:【関電 80.7 %】 07/16(月) 20:55 hhEQ2CHn0 [sage]


・「しかし、だからといって」

 ここから先が本音であるという意味



・「議論が尽くされていない」

 自分たち好みの結論が出ていないという意味



・「国民の合意が得られていない」

 自分たちの意見が採用されていないという意味



・「異論が噴出している」

 自分たちが反対しているという意味



・「政府は何もやっていない」

 自分たち好みの行動を取っていないという意味



・「内外に様々な波紋を呼んでいる」

 自分たちとその仲間が騒いでいるという意味



・「心無い中傷」

 自分たちが反論できない批判という意味



・「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」

 アンケートで自分たちに不利な結果が出てしまいましたという意味



・「アジア諸国」

 中国、韓国および北朝鮮の事、それ以外の多くのアジアの国は含まれない



・「ネット上には誹謗中傷が溢れている」

 失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ。持ち家もない貧民のくせに


300:【北電 82.1 %】 07/16(月) 20:59 hhEQ2CHn0 [sage]


・「議論を呼びそうだ」

関連団体のみなさん、抗議してください



・「波紋を広げそうだ」

関連団体のみなさん、抗議してください



・「するのは必至だ」

そうなるように頑張って仕向けます



>>205

天声人語はこれだけ覚えておけばおkw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」