[TKA3]自殺に見せるため屋上から投げ捨てた

小泉純一郎は運が強すぎる ▲535▲


--------------------------------------------------------------------------------



605:07/08(日) 03:51 lDQqx1E6

遺書も何も無く、仰向けに落ちて死亡(自殺に見せるため屋上から投げ捨てた可能性が高い?)。全身に青アザ

事件当時、加害者達(3人)が現場をウロウロ。「死体を捜してた」と周囲に言いふらす



現場から1kmのところに赤十字の病院が有るにも拘らず搬送先の病院は、22km離れた済生会滋賀県病院

この病院には、県警OBである加害者の祖父が天下りしてきて防犯担当役員として在籍

第一発見者であるマンションの管理人が119番通報して直ぐに

救急車より先に滋賀県警の警官が現場に到着

被害者遺族による被害届けを、頑なに受理しようとしない滋賀県警



コンクリ事件の再来か!?

→さらに、10年前の『青木悠君リンチ殺人事件』も舞台は大津市。「殺す側にも理由がある」等と民主党・平岡秀夫が暴言を吐いたのが大津市 青木悠君リンチ殺人事件

皇子山中学は同和教育校(隠れ部落&隠れ朝鮮学校)

滋賀県大津市立皇子山中学校殺人事件

【担任教師】 ハングルを喋る体育教師森山進 帰化人

【事件当時の校長】 片山義教

【現校長】 藤本一夫

加害児童は京都市左京区近衛中学校に逃亡中

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」