日本の国旗を踏みつける韓国国会議員

■■■明日の日経平均を予想するスレ19162■■■


--------------------------------------------------------------------------------



718:07/22(日) 07:17 w/BiP9a80 [sage]

日本の国旗を踏みつける韓国国会議員です。これが韓国の反日の実態なのですが、テレビメディ

アはこれを国民に伝えませんね。それどころか韓国ドラマを見せつけられてウソの韓国像を植え

つけられているわけです。黒幕は電通です。詳しくはリンク先をご覧ください。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html



絶対、商品バーコード最初の数字に注目!

49,45は日本製

880は韓国製

「45」と「49」で始まるものを買いましょう!

但し、49、45でも原材料が中国産があるので原産地と製造国は良く確認して。



嘘でも捏造でも構わず、政府自ら国民に反日意識を刷り込んでいる下朝鮮です。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」