[TKA3]越直美市長の泣きのパフォーマンス

世論調査総合スレッド259


--------------------------------------------------------------------------------



567:07/08(日) 07:39 q6UDaC8H



大津いじめ自殺事件



越直美市長の行動【民主党・社民党推薦】



①2012年3月この中学の卒業式で「自分もいじめ体験あった」と

泣きのパフォーマンス

(これで一件落着と余裕ぶっこいていたんじゃね?)



②その後被害者両親の訴えをかるく3回無視

(この時点で①の涙は完全に自分の為のパフォーマンスって事が完全証明)



③被害者両親が地裁に提訴したら事実を全面否定して争う構えの市長

(どう考えても中学生の自殺を自分のパフォーマンスに使える人間が市長とかってありえんだろ)



④最近マスコミ、ネットが騒ぎ始めるとまたウソ泣き会見

(次はどんなパフォーマンスだ?)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」