[TKA3]WikiPediaから「朝鮮進駐軍」が消されています。

中国分裂、朝鮮真空パック 第243夜


--------------------------------------------------------------------------------



217:07/03(火) 16:54 oWp3in1d0 [sage]



WikiPediaから「朝鮮進駐軍」が消されています。



どうやらハングルネームの方が削除に一生懸命働きかけたようです。



一個人が削除を働きかけただけでなく、そっち系の団体か政治家が動いた可能性があります。

 

田中明 日本人の見た戦後日韓関係 「現代コリア」1992年12月



「敗戦直後の在日朝鮮人は、敗戦国の無力な警察を嘲笑しつつ、暴力と脱法行為で虚脱状態の日本社会を我がもの顔に横行した。

超満員の列車から日本人を引きずりおろして、自分たちが占領するといった光景は、

決して珍しいものではなかった。くどくどいうのは控えたいが、その有様は、かつて居留民団の団長をし、本国の国会議員にもなった権逸氏が、

著書『回顧録』のなかで『今でもそのときのことを思い出すと、全身から汗が流れる思いがする』と書いていることから想像していただきたい。

そうした姿は『朝鮮人=無法者集団』という印象を日本人の胸に強く植え付けた。

外国人の指紋押捺制度が1955年に採用されたのも、上記との関連があった。

朝鮮人による外国人登録証明書の不正受給や偽造変造があまりにも多かったのである。

密航者のための登録証偽造や、実在しない人間の登録証を役所に作らせて(脅迫や買収が絡む)それを売ったり、

そうした幽霊人口によって得た配給資料をヤミ市場に流すなど、さまざまな不正があった」



毎日新聞社編「白い手黄色い手」1956年



「完全な無警察状態 - 。そのいい例が24年春、東京深川でおこった枝川町事件である。

朝鮮人4人組が月島の織物問屋から純綿八十二反を盗み出して巨利をせしめた。

犯人の身元がわかり、深川署の刑事二人が逮捕状を持って(略)出かけたところ、(略)逆に"不審尋問”され、袋叩きの目にあった。

当時の朝鮮人の鼻息がどんなにすさまじかったか、容易に想像できる。

"見まい、聞くまい、振り向くまい”深川署の刑事たちはそんな言葉で自分たちの無力を嘆じあったという」
218:07/03(火) 16:54 oWp3in1d0 [sage]




 いくらがんばってもやったことは消えません。



終戦直後から朝鮮人は「お前ら四等国民の日本人がわれわれ二等国民である朝鮮進駐軍に指図するとは生意気な!」といって横暴を繰り広げました。

鳩山一郎(前総理の祖父)が半殺しにされたのは有名な話です。

昭和20年10月には「在日本朝鮮人連盟」が結成され共産主義組織となり占領軍と対立するようになります。

メーデー事件、吹田・枚方事件、大洲事件などがあります。



 こうした朝鮮人の加害性は80年代以降にメディアによって「被害者」にすりかえられて、

現在でもWikiの削除や「ヨーコ物語」の弾圧に見られるように歴史抹殺の動きにきています。

しかし、こうした歴史の捏造・歪曲はどこかに反動がくるもので、それがネットに吹き出ており、

本記事もそのひとつに数えることができます。



参考文献

 「在日・強制連行の神話」鄭 大均著

 オークラ出版「拉致と侵略の真実」『朝鮮進駐軍と三国人』詠清作



いや、しかし、以前にも記しましたが、この記事を書いている最中のI.E.の緊急停止の多かったことと言ったらw

 外部からの攻撃があればI.E.は、遮断・緊急停止するのですが、この記事の時だけですね、こんなに多かったのは。

 もちろん、ウィルスバスターは入れていますし、頻繁にスキャンしますので、PC本体には何の問題も起きてはいません。

 それにしても、よほど知られてはまずい内容であるようです。



 朝鮮族は姑息で下卑た性根を改め、きちんとかつての宗主国である日本に謝罪せよ!!
232:07/03(火) 18:31 qisKjwPd0 [sage]


>>216-218のおさらいは大事です



以下ウィキペディアの記事からから一部抜粋



二日市保養所は、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。

ここでは、レイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。



終戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。追放や財産の略奪に止まらず、

強制連行や虐殺などで、祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。

これに加えて女性は、朝鮮人やソ連兵、中国人[※] 等による度重なる強姦を受けた末、

心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいた。

そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出た。



釜山日本人世話会による昭和20年12月~21年3月の調査では、調査対象者885人のうち、

レイプ被害者70人、性病罹患患者19人、約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示された。



在外同胞援護会救療部では、引揚船に医師を派遣し、引揚者の治療に当たったが、

殊のほか女性の性的被害が多いことに愕然し、早急に専門の治療施設を作る必要があると上部に掛け合った。

こういう経緯で、1946年3月25日に「二日市保養所」が開設されることになった。医師は

在外同胞援護会救療部員(旧京城帝国大学医学部医局員によって構成)が担当した。



麻酔薬が不足していたため、麻酔無しの堕胎手術が行われ、死者も少なからず出た。

当時の医師の証言によると、閉鎖まで約500人に堕胎手術を施したという。

梅毒や淋病などの性病患者も約500人いたという。



[※] 二日市保養所の報告(1946年6月10日)によると、2ヶ月間に治療を行った47人を強姦し、

不法妊娠させた男の国籍は以下の通りである。



朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人
257:07/03(火) 22:39 zonybH3F0 [sage]


>>232

日本の港が見えるや、たくさん女性が海に身を投げたとか。その女性達も妊娠していたそうです。

どれだけ日本に帰りたかったか。

数年前の番組名は失念。休日の視聴率の低そうな昼過ぎに民放が放送していました。
263:07/03(火) 23:35 fOu2pbyJ0 [sage]


>>232>>257

動画有ったよ。



終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01

http://www.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg

多くの日本人に見てもらいたい。m898951,sm899113 より

太平洋戦争後、朝鮮半島から日本人が日本に帰る(引き上げ)時に、多くの日本人女性がレイプされ、強姦犯の子供を宿しました。

福岡県の二日市保養所は、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行った。

当時堕胎は違法行為であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。

その病院だけでも数百人の日本人女性が麻酔無しで堕胎手術を受けた。



終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ02

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=aXPoy_5OFxY
265:07/03(火) 23:48 qisKjwPd0 [sage]


>>262

テレビ局

「報道しない自由を断固行使します。放送免許は断固所有します」



>>263

今では放映自粛という名の放映禁止動画……

この当時ですら

「強姦犯の半数以上は朝鮮人」

という事実を報道できないしね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」