ぽっぽが鳩山イニシアチブで原発大増発のエネルギー基本計画を閣議決定して廃炉予定だった福島第一を延長運転せざるをえない状況を作り出して北澤が東電社長を拘束してクダがベントを遅らせたこと

【川内博史スペシャル】野田民主党等研究第402弾【代々木公園にまぼろしの17万人参加者を見た!】


--------------------------------------------------------------------------------



100:忍法帖【Lv=40,xxxPT】【関電 75.9 %】 07/16(月) 23:02 Mw2Uh1hg [sage]

「同じ思いの人がこんなに」=脱原発集会に「17万人」-酷暑の中、最大規模・東京

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012071600240



政治への不信をあらわにしたのは経済評論家の内橋克人さん。

「福島の悲劇から学ぼうとしない政治家を二度と国会に

送ってはいけない」と声を張り上げた。



「福島の悲劇」とは衆愚政治の悲劇でしょ?アレが総理で見事に

爆破したのだから・・・・・・・



【衆愚謹製の】野田民主党等研究第403弾【悲劇】
111:07/16(月) 23:05 GA7nbxY3 [sage]


>>100

ぽっぽが鳩山イニシアチブで原発大増発のエネルギー基本計画を閣議決定して

廃炉予定だった福島第一を延長運転せざるをえない状況を作り出して

北澤が東電社長を拘束してクダがベントを遅らせたことだと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」