「林業と介護で景気回復」と言って何もせず「原子力に詳しいんだ」と言って原発爆発引き起こした二代目

【これまでに経験したことのない】野田民主党等研究第399弾【首相たち】


--------------------------------------------------------------------------------



502:07/14(土) 22:58 Vp75Z4Dl [sage]

後世の学者たちに何て言われるだろう?



「最低でも県外」と言って後に「考えたら無理だった」と言った初代

「林業と介護で景気回復」と言って何もせず「原子力に詳しいんだ」と言って原発爆発引き起こした二代目

「TPP参加する」とまず海外で言って何もせず公約にない「消費税増税」だけに政治生命をかける三代目
515:07/14(土) 23:12 4wdAnetk [sage]


>>502

イギリスでは大学で専門でも取らない限りアヘン戦争については教えないと言ってたな。

日本でも統帥権干犯問題を知ってるのは近代史ヲタか軍ヲタくらいだしなあ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」