米国「そんな発言は確認できない」…韓国紙が報道した慰安婦に関する発言を否定

中国分裂、朝鮮真空パック 第243夜


--------------------------------------------------------------------------------



911:07/10(火) 20:03 5JcFvF3u0 [sage]

【慰安婦問題】 クリントン米国務長官 「慰安婦という言い方は間違っている。彼女たちは強制的な性奴隷だった」

2chスレ







【慰安婦問題】米国「そんな発言は確認できない」…韓国紙が報道した慰安婦に関する発言を否定[07/10]

2chスレ



76::2012/07/10(火) 13:30:08.39

それにしても何でこんなに簡単にバレるウソ吐くんだろ



85::2012/07/10(火) 13:36:05.36

>>76

自分に都合のいいことは全て真実

その逆は全て嘘

こういう精神構造してるんですから

真偽なんて問題じゃないんです。

要はその時自分が気持ちいいかどうかだけですから。



89::2012/07/10(火) 13:36:45.25

>>76

・自分にとって都合の良い嘘は嘘ではない

・否定ソースは永久に報道しないので存在しないのと一緒

韓国人のデフォですよ

奴らは未来永劫「クリントンがこう言った」と謝罪と賠償の根拠にしてくるよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」