民主党の近藤洋介衆議院議員の街宣内容を批判する女性を民主党議員が暴行

【ルーピー劇場】野田民主党等研究第407弾【未だ終わらず】


--------------------------------------------------------------------------------



760:07/22(日) 00:01 dJiQ5Di2 [sage]

近藤洋介といえばこの事件が思い出されるな。

http://www.news30over.com/archives/5987881.html

民主党の近藤洋介衆議院議員の街宣内容を批判する女性を民主党議員が暴行 

警察が事情聴取か?

2012年03月14日08:39



民主党職員が、街宣に抗議する人にカメラを向けて近距離から撮影。

抗議していた女性、カメラを遮るように手を出し一歩前に踏み出す。

そこで民主党職員、その女性の髪の毛をつかみ女性の首をつかんで押さえ込もうとし女性ともみ合う。

女性が悲鳴をあげ、民主党職員はその後も写真を数枚撮って

民主党の街宣カーに引きあげる。

演説していた近藤洋介は職員をつれそのまま街宣カーで引き上げ。

現在 この女性ら警察呼んで事情聴取中とのこと。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」