[TKA3]加害者の親は被害者の親に、「うちの子はまだ生きていかなきゃいけないのに、将来傷ついたらどうしてくれる!」と恫喝

第46回衆議院総選挙総合スレ 1145


--------------------------------------------------------------------------------



559:とく◆okHSvT8KSU 07/07(土) 21:33 bbjbaoUb

h  ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120707-00000043-jnn-soci

大津・中2自殺、またも生徒に口止めか



TBS系(JNN) 7月7日(土)18時3分配信

573:07/07(土) 21:40 dRV55hbO [sage]


>>559

自殺した後も、その自殺した生徒の写真に穴開けたりしてたんでしょ

このいじめ抜いた加害者生徒たちは



マジで死にやがったw



とか仲間内でメールしてるし



学校も余計なことを言うなと生徒に口止め

通っている生徒は、隠ぺいしている先生が信じられない!とTVインタビュー



加害者の親は被害者の親に、「うちの子はまだ生きていかなきゃいけないのに、将来傷ついたらどうしてくれる!」と恫喝



なんかもう、まとめて北朝鮮送りにでもしないとダメだねこの連中は



大津市長もアホだし

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」