【国内】「技術は中国に全公開する。地球は一つです」無邪気な高島・福岡市長、中国から800人来るも「スパイ?想定してない」

【これからの経営の】韓国経済崩壊【話をしよう】


--------------------------------------------------------------------------------



344:07/06(金) 10:50 4M/4zb130 [sage]

【国内】「技術は中国に全公開する。地球は一つです」無邪気な高島・福岡市長、中国から800人来るも「スパイ?想定してない」[7/6]

2chスレ

このニュースあんまり報道されてないような
346:お尻店長 ◆OSiRiPvLfc 07/06(金) 10:54 UeGtLkEl0 [sage]


>>344 

http://blog.livedoor.jp/ottorihouagkubu/archives/51113572.html



福井県の鯖江市。日本国内生産の8割を超える「めがねの産地」



親中派の山本治が市長に就任



山本治市長「日中友好! 日中友好!」



中国「アイヤー。メガネフレームをつくる特殊技術をくれたら、希少な動物めぐんであげるアルよ。パンダもつけるアルね!」



山本治市長「これからのグローバル社会は日中友好が基本だ!」



市民「ちょwwwやめろwww大事な技術を勝手にうつすなwww!」



山本治市長「うるせぇ! 日中友好は大事なんだよ!」



市長、周りを全力でねじ伏せて、眼鏡技術を中国に無償供与



中国「ごくろうアルね。約束のパンダやるアルよ」



中国から届くキジ、タンチョウ、そしてレッサーパンダ。



市民「あれ? パンダじゃないの?? なんでレッサーパンダなの?」



中国「レッサーパンダもパンダの一種アルねwwwwwwジャップにはこれで十分ねwwww」



山本治市長「うわ、そういえば動物園作らなきゃ! 公費でがっつり作らなきゃ!」



焦りつつ公費でがっつり鯖江市西山動物園誕生。
347:お尻店長 ◆OSiRiPvLfc 07/06(金) 10:55 UeGtLkEl0 [sage]


続き



2年後



中国、安い人件費で鯖江市眼鏡を大量に製造



鯖江市、対抗できずに不景気



倒産



失業



産業破綻



鯖江市=ジョークのネタに



ちなみに山本治市長の息子は山本拓。政治家の高市早苗の夫で、現在、自民党衆議院議員としてぬくぬくと生活を送っている。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」