[TKA3]韓国人はよくこんな騙し撃ちみたいな手を使う

【苦難とともに】野田民主党研究第386弾【主席を乗り越えていくスレ】


--------------------------------------------------------------------------------



29:07/03(火) 07:28 w9UEVzbW [sage]

あれ?辻恵って



日本の竹島放棄宣言に署名したくせに



竹島はそりゃ日本の領土ですよ

その場にのまれたっちゃぁのまれたし

まあうかつでした

キリスト教的アプローチ!



とか言ってたやつだっけ?



ほんとわが党ってこういうの多いよな
42:Venom◆vr7wMBGNJ2 07/03(火) 08:00 EZnXToAY [sage]


>>1

大津



>>29

例えば日本人が仕事で韓国の取引先に行くと、突然記者会見やパーティーの場に

引っ張り出され、聞いてもいない業務提携が発表されて驚いたけど、相手の面子つぶす

のを恐れて否定しなかったら既成事実にされちゃった、と言う話を聞きます。



竹島の件も、もう声明文が先に用意されてて、その場に行くと賛同者や発起人の一人にされ

ちゃったんでしょうが、韓国人はよくこんな騙し撃ちみたいな手を使うから、注意しましょうね~。



日本人の権威を利用したいけど、事前に言ったら拒否されるから、ギリギリまで黙ってるやつ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」