どうなってるんだ!?日本のマスコミは???

中国分裂、朝鮮真空パック 第216夜
--------------------------------------------------------------------------------

767:10/31(月) 22:43 XYIE8+F90 [sage]
タイ洪水について 以下コピペ

もっと本当のことを日本に伝えてほしい!!
工業団地の浸水は大変な状態でダイバーも雇っているのに写真の紹介すらどこもしない。
逆に、記者が簡単に行けるバンコク市内では嘘とは言わないがどこもかしこも浸水しているかのような不安をあおるような紹介をする!
しかも、ワザワザごく一部の水没したエリアに行ってわざと水に漬かってパフォーマンス映像を送る。直接関係の無い浸水した映像も合わせて送る。(隣の路地は完全に乾いているのにだ!)

だから皆さん良く聞いていると良いです。具体的なエリアは殆ど言いません。漠然とした表現で濁してます。

工業団地の取材と今後の感染症や蚊の発生等が一番の問題です。
そこを取材する記事が0とは・・・・。
どうなってるんだ!?日本のマスコミは???
805:11/01(火) 00:44 KzzwgBUz0 [sage]
>>767
>工業団地の取材と今後の感染症や蚊の発生等が一番の問題です。
>そこを取材する記事が0とは・・・・。
>どうなってるんだ!?日本のマスコミは???

ベトナム戦争当時からそんなもんですよ。
大手の派遣された新聞記者は、クーラーの効いたプレスセンターで、
外国のジャーナリストが危険を顧みず取材してきた結果だけを聞いて、
記事にしてたっていうくらいだから。

所詮瓦版の末裔だから、リスクはお断り。安全な街角の噂話を
収集するくらいしかできない無能ぞろいだ。
それに死ぬようなリスクを冒して万が一死んだら、高い給料と将来がパーじゃん。
期待するだけ無駄だよ、日本のゴミには。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」