なのに韓国人はキムチ食え食えとうるさい

中国分裂、朝鮮真空パック 第220夜
--------------------------------------------------------------------------------

411:11/21(月) 16:12 jG8URB0b0 [sage]
   (⊂_  ミ ドイツ人がソーセージ食え食えと言ったわけじゃない
   ( ´_⊃`) アメリカ人がフライドチキン食え食えと言ったわけじゃない
   ミ ´_>`) イギリス人がフィッシュアンドチップス食え食えと言ったわけじゃない
   ξ ・_>・) フランス人がフォアグラ食え食えと言ったわけじゃない
   ( ´U_,`) イタリア人がパスタ食え食えと言ったわけじゃない
   ( ´∀`) 日本人が寿司食え食えと言ったわけじゃない
   (  `ハ´) 中国人が点心食え食えと言ったわけじゃない
        美味いものは勝手に世界へと広がっていくものだ
        <ヽ`д´> なのに韓国人はキムチ食え食えとうるさい

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」