「韓国には支援して貰ったり技術を教えてもらう相手に喧嘩を売る習慣でもあるのか」

【問責候補番付】野田民主党研究第141弾【作成中】
--------------------------------------------------------------------------------

40:11/30(水) 16:41 rom7EkvQ [sage]
今回の総括・簡易版
沖縄サーセンサーセンサーセン
ジミンガ‐!!ジミンモー!!!
とにかくとにかくトニカク俺様に協力しろやブヒィィィィ-!!
45:11/30(水) 16:44 x/G0FCUf [sage]
>>40
我が党って何で人に物を頼むときに逆ギレする習性があるんでしょうか
文化的な慣習か何か?_______
49:11/30(水) 16:45 cFpgZVko [sage]
>>45
かつてのラ党の大臣にこんな名言があります
「韓国には支援して貰ったり技術を教えてもらう相手に喧嘩を売る習慣でもあるのか」
我が党と同じやん
流石心の祖国
119:11/30(水) 17:40 P6B63RMv [sage]
>>49
そんな直球発言、誰がやったんだ?
ゴミが発狂して、大臣辞任に追い込まれたんだろうか?
127:11/30(水) 17:44 1AhV10Gz [sage]
>>49
昭和50年代の外務大臣の園田直さんです。
128:11/30(水) 17:45 c1qe8VYm [sage]
>>119
確か園田さん。
当時のマスゴミは北礼讃、南は軍事国家だ!というスタンスだったからね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」