ユーロ

【JJ氏】 JJの予知夢を語る 第206夜 【専用】
--------------------------------------------------------------------------------

673:11/28(月) 22:46 phlN03qw0 [sage]
7行は無理だけど、簡単にまとめたw
-----

ユーロ分裂とかねーしwwwとか鼻で笑ってたら、ハゲがを真剣に分析し出したヤバスwww

秩序ある通過システムの崩壊とか前例なくね?ね?
たとえ自国通貨再導入する国とか出てきても、ユーロに残る国があって維持されるはず!!・・・もしくは完全に無くなるか。。。
やべぇよ、ハゲが真剣に可能性を分析し出してる・・・。

もしドイツがユーロから離脱すると、投資家のドイツ資産は切り上げるけど、イタリアが離脱した場合はイタリア資産は切り下げだなwww
ドイツと少数の国が、ユーロやめて新マルク採用するとかもありえる?

どっちにしろユーロ資産乱高下でヒャッハーになるwww 

こんな予測とか出だしたら、リスク回避で投資家がユーロから一斉逃避し始めるwww
やべぇ、ユーロあぼーん加速w
680:11/29(火) 05:27 cbnqgNNC0 [sage]
予測が原因となり結果となりそうだ、
パラドックスだな
681:11/29(火) 05:58 lqc1I0kE0 [sage]
自国の経済危機を解決する最良の方法はユーロ脱退だが、それ自体が
ヨーロッパの深刻な経済危機を引き起こすというジレンマだな。

となると当面はこのまま我慢比べか。ユーロ貴族達が色々画策している
んだろうな。ヨーロッパを失わない最良の策とやらを。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」