ユダヤ=TKA3

中国分裂、朝鮮真空パック 第221夜
--------------------------------------------------------------------------------

214:11/28(月) 20:26 P9Mv7ZK30 [sage]
日本はユダヤ人に感謝こそされ、
目の敵にされることは何一つやっちゃいないがなぁ…
221:11/28(月) 21:14 BxbGK6fI0 [sage]
>>214
まあユダヤにとっての千年王国を築くのに、邪魔な国だってことさw>日本
第一ユダヤ教の教義によれば、この世の全てはユダヤ人に対して与えられたもので、
他の民族が一見栄えているように見えても、いずれはユダヤ人の手に還る。
あくまで、一時期、ユダヤ人が貸し与えているものだ、ということ。

ついでに、ユダヤ人はユダヤ人人以外を騙そうとも殺そうとも、正統な権利を奪い返す
ためにはあらゆる手段を他の民族に対して行っていい。

…という免罪符がありますので、基本どの民族もユダヤ人にとっては敵であり、
存在を容認できるのはあくまでユダヤ人の支配下においてであって、ユダヤ人の上も、
対等もないから、話にならないよ。

日本はとりわけ、国民国家という意識が歴史によって支えられているから、ユダヤから
すれば真っ先に排除したい国だろう。その強固な価値観は、支配にとっての障害だからね。

そのためのグローバリズムであり、地球市民さw
国境や国がなければ、ユダヤ人というくくりもなくなるから、目の敵にされることもなくなるってねw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」