誰だよ貿易協定が自由貿易だと言ったクマ野郎は

第46回衆議院総選挙総合スレ 894
--------------------------------------------------------------------------------

585:11/14(月) 00:37 3FOxRSAb [sage]
http://kyodoga.blogo.jp/archives/3668091.html
アメリカの医療保険制度ヤバすぎ。
846:11/14(月) 12:44 N0IDZ4n0
>>585
誰だよ貿易協定が自由貿易だと言ったクマ野郎は

>薬をもらいに薬局に行くと、その100mgのクリームは270ドル(約2万円)で、
>僕の保険会社は250ドルの控除額を設定していて、何の理由かよくわからないが
>最終的に支払う額は$199.84(約1.6万円)だと言いました。

>きちんとした合法のネットの薬局をカナダで見つけました。
>そこで買ったのは2倍のサイズで送料を入れても70ドルでした。

>さらに我々の尊い国会の人々は、外国から薬剤を購入することを
>違法とする法律を制定しようとしているところです。そして驚くことでもないが、
>保険会社と薬会社がそれを推進しています。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」