ユダヤは何もかも滅ぼしつくしてでも自分の利益を追求する。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1765【日銀砲vs無慈悲砲】
--------------------------------------------------------------------------------

441:11/03(木) 06:17 oNMLuZwr [sage]
>>439
> モンサント社が農業乗っ取りにきてる
ユダヤ系の企業だから。
ユダヤは何もかも滅ぼしつくしてでも自分の利益を追求する。
恐ろしいほどの利潤?追求精神がある。
長い目で見て、そのやり方は問題があるだろって言う場合でも平然と短期的な利潤を追求する。
農地に除草剤と言う毒を撒き散らして平然としている連中だぜ。

このスレの連中だって基本的に自己の利潤を追求する事に躊躇いは無いだろうがユダヤの連中は更にその上を行く。
儲かればそれで良し、まかり間違って(周囲が)回復不能なダメージを受けても黙示録の実現に一歩近づくのでむしろ「良し」
これがユダヤの基本的な商売の考え方だとどこかで聞いた。
ユダヤは長期的に見て信用できない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」