アウシュビッツもユダヤ人がドイツから金せしめるための捏造なんですかね_

【秋の支持率も】野田民主党研究第131弾【釣鐘落とし】
--------------------------------------------------------------------------------

557:11/23(水) 12:36 1eL7SxfM [sage]
>>552
アウシュビッツもユダヤ人がドイツから金せしめるための捏造なんですかね_

マジでユダヤ人もニダや部落みたいにタブー化と利権化があるよね。
思想や学問の自由が侵食されてたりするのはおかしいと思う。
618:11/23(水) 13:37 5yQZVd/3 [sage]
>>557
ニダヤ利権は世界一ィィィィィ!
確かドイツではヒトラーについて議論すらさせないとか
色々酷すぎ
624:11/23(水) 13:46 Hej3Yfm/ [sage]
>>618
ニダヤさんたちはオーストリアのワルトハイム大統領をナチ認定して引き摺り下ろそうとしたりしてるね
ワルトハイムはドイツ軍の軍人だったのは確かだけどSSじゃなかったしナチ党員だったという証拠もないのに

というかホロコースト自体物証がなにもないわけで

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」