佐藤ゆかり議員の大スクープ!TPPはアメリカの国益であって、日本の国益ではないことを明らかにした

【コンプライアンス上の重大な】韓国経済崩壊【なべつね様】
--------------------------------------------------------------------------------

131:11/11(金) 18:43 aAq8p0bB0 [sage]
>>71
この件こっちの方だったか(´Д⊂ヽ

https://twitter.com/#!/Feynman_L/status/134892281550471168
野田総理まとめ[改訂版]
①TPPが国内法に優越することを知らなかった
②10年間で関税全廃することを知らず、保護できる関税があると思ってた
③今からでは交渉参加は半年後。条件闘争出来ないことを知らなかった
④ISD条項を知らなかった
⑤TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してた

https://twitter.com/#!/Feynman_L/status/134875023063269377
佐藤ゆかり議員の大スクープ!。内閣府はASEAN+6とTPPなどを比較し、日本がもっとも成長するのはASEAN+6と試算していたことを暴露。TPPはアメリカの国益であって、日本の国益ではないことを明らかにした

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」