破壊活動防止法案やスパイ防止法案 野中が全力で阻止

中国分裂、朝鮮真空パック 第219夜
--------------------------------------------------------------------------------

962:11/17(木) 16:31 uF7HdY540 [sage]
【社会】 "オウムのテロ事件知らない若者らに拡大" アレフ、信者1000人突破…麻原彰晃の肖像画や教本も復活
2chスレ
964:11/17(木) 17:26 3jqw0JI+O [sage]
>>962危惧していた事態が現実に…。
オウムの件からTBSを信用していない人間はいる。
破壊活動防止法案が廃案となったのは公明党の反対…つまりは創価の妨害が大きかった。
創価は当時から犯行には直接関与はしていないものの、オウムが洗脳に使用した覚せい剤を北朝鮮から入手するルートを手筈を整えたり真っ黒。

破壊活動防止法案やスパイ防止法案成立には公明党は極めて邪魔で有害と思われます。
967:11/17(木) 18:54 k3RLJGw00 [sage]
>>964
創価と共に、野中が全力で阻止したらしいね。
当時は国会中継も興味なかったし、そんな話知らなかった。
麻原個人の金庫から発見された金塊に刻印が無くて、金丸事務所から発見された
無刻印の金塊とほぼ同一の規格、品質、同じ高炉で精錬されたものって話も知らなかった。
忘れてただけかもしれないけど↓のブログ見て、色々ビックリした。

ttp://blue-diver.seesaa.net/article/23820277.html
1995年3月 国松孝次・警察庁長官(当時)狙撃事件
・現場に朝鮮人民軍のバッジと韓国の硬貨が落ちていた
・この事件当時、 社会党が政権を握っていた。 総理大臣は、村山だった。公安委員会のトップは、野中だった。【総理】村山富市 【外務】河野洋平 【大蔵】武村正義 【通商産業】橋本龍太郎 【運輸】亀井静香 【国家公安委員長】野中広務【科学技術庁長官】田中真紀子
・当然野中が破防法適用を全力で阻止した。破防法が一度でも適用されると自分の支援組織にも適用されかねなかったから。
・野中の一声で、朝銀に公的資金が使われた
・警察庁長官狙撃事件までオウムの犯行だったと立証されれば、オウムは国家転覆を企んでいた 可能性が高くなり、破防法を適用するだろう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」