電通・テレビ各局のトップが集まって分散ごり押し

【マスコミ】「テレビだからどうだっていいじゃん」子供に言われてショック。そういう風に見られているのか・・・民放連シンポジウム
--------------------------------------------------------------------------------

130:名無しさん@12周年 11/16(水) 07:22 M4d1DrWG0

958:名無しさん@12周年:2011/11/11(金) 05:40:38.85 ID:PQPewpwp0
今電通・テレビ側は2ちゃんねるの「一点集中」名目を奪うための戦略を進めてる。

見てたらいいよ。「韓日」表記がなくなるか、或いは他の国でも外国表記が優先されて
「韓国だけしてるわけじゃないのにww」という形で、
デモを異常者に見せるようにするから。

韓流ごり押しも日本テレビやTBSのひるおび辺りにシフトしてるでしょ?
あれも一点集中を避けて、各局持ち周りにすることで
フジだけを叩くことを、一般国民におかしいと思わせるように
巧妙にテレビ側を悲劇のヒロインにするから。
同様に花王以外の番組でごり押しするようにして、花王を叩く名分も失わせるから。
花王のスポンサー番組ではむしろ日本的なものを増やしていく。

「韓日表記してるけどそんなのほかの国でもやってるじゃん。韓国差別でしょこの人たち」
「フジも韓国流してるけど、日テレなんてもっとひどいじゃん?なんでフジだけ?おかしいよね」
「別に花王の番組なんかなにもそんな韓国やってないよねえ。頭おかしいんじゃないの」

とするから。
電通・テレビ各局のトップが集まって分散ごり押しをする。
相手が叩いてきたらすぐにそこをひっさげて違うところでやる。
危ない橋も皆で渡れば怖くない。1局では竹島を不法占拠してる」から
「日本と韓国で領有権を争ってる」なんてできないけど、
同時に足並み揃えたら簡単にできる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」