ホロコーストに関しては 物証はない

【秋の支持率も】野田民主党研究第131弾【釣鐘落とし】
--------------------------------------------------------------------------------

693:11/23(水) 15:33 Hej3Yfm/ [sage]
ホロコーストに関しては
収容所で虐待や個別的な殺害があったことは事実なんだけど
(虐待と殺害はSSが犯人を逮捕して処刑している記録が残ってるので)
絶滅政策の一環として処刑を続けたことの物証はないんだよな
肯定派の説明だと「消毒だとだましてガス室に入れてサイクロンbで殺した」なんだけど
現存するアウシュビッツのガス室って換気口がないんだよね
つまりドアを開けて自然換気を待って次の犠牲者を入れるしかないわけで
一日二回もできないことになる
なじぇわざわざそんな非効率な処刑をするのか自分には理解不能だお
694:KC57◆KC57/nPS5E 11/23(水) 15:35 MU9Yy9Li [sage]
>>693
> (虐待と殺害はSSが犯人を逮捕して処刑している記録が残ってるので)

この時点でSSがユダヤ人を護っちゃってるよねw
696:11/23(水) 15:37 65oQ7bst [sage]
収容所でのできごとを誇張して吹聴してるのに反論すると
歴史修正主義者だとかホロコースト否定派だとか言われるんだろうな
日本でも何となくあれなのに欧米じゃもっとだろう

ところで野田とどんな関係が?
697:KC57◆KC57/nPS5E 11/23(水) 15:38 MU9Yy9Li [sage]
>>696
ホロコーストおかしくね?って言い出したのフランスの左翼じゃなかったっけか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」