中共サマサマな宗像直子が旗振り役

中国分裂、朝鮮真空パック 第219夜
--------------------------------------------------------------------------------

659:11/14(月) 23:45 T75nKNtY0 [sage]
TPP参加への圧力をかけたキッシンジャーが岡山で公演。
わざわざ、フジテレビの秋元優利を司会進行にあたらせて、田中均まで、
コーディネーターで参加。うさんくせ~と思っていたら、

なんと、ソニーをチョニーに変えて、吉本にTOBを仕掛けて
民法各局が事務所の大株主に。クォンタムのCEOで、中国百度の社外取締役の
出井伸之も岡山に出向いて、キッシンジャー参り。

出井のツイッター
http://twitter.com/#!/Nobuyuki_Idei


>岡山ではキッシンジャーさんと地元の企業の方との夕食会に出席。
>久しぶりの元気な姿。ソニー時代に大変お世話になった。
>世界の外交政治家。グローバル企業に必要な交渉力は
>キッシンジャーさんの様な人だと思う。岡山のお寿司美味しかった。
>1時間前

TPPってまさにG2の太平洋食いつぶし。そこに漁夫の利を得んとする
チョン。筋が悪すぎるな。
660:11/14(月) 23:48 yeJB3B9X0 [sage]
>>659
>フジテレビの秋元優利
津波の映像を見て「なんだか笑えてきた」とほざいた香具師ですな。
662:11/14(月) 23:55 T75nKNtY0 [sage]
>>660
そう、雅子妃殿下のお父上とも懇意な秋元義孝儀典長の娘ね。
プロトコルのプロで指南役の娘がワラエテクル~♫ですからね。
タチが悪い。日本が参加を表明したら、早速中国がTPPでの優位なポジションを用意しろ
と絡んで来てるし。中共サマサマな宗像直子が旗振り役であったという
意味がいまさらながらに沁みてきますな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」