大量の中国人がいる中国は人類史上最も穏やかな国家らしいから国外にいる移民は皆中国に帰ったら良いと思うの_

【我が党の一番の功績は】海江田民主党等研究第152弾【ガルパン(キリッ)】

180:05/01(水) 01:08 e3uRju5k [sage]
( `ハ´)

<レコチャ広場>ボストン爆破事件で明らかになる在米中国人の存在感―米国
Record China 5月1日(水)0時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000000-rcdc-cn

2013年4月25日、在米中国人でトークショーのコメディアンとして活動する北美崔哥(ベイメイツイゴー)氏は、自身のブ
ログで「ボストン爆破事件で明らかになる在米中国人の存在感」と題した記事を掲載した。以下はその内容。

毛沢東の言葉に「誰がわれわれの敵か、誰がわれわれの友か、それが革命にとっての重要な問題だ」というのがある。
米国にとって中国は仮想敵国のようだが、今回の爆破事件では犠牲者も中国人、事件解決に協力したのも中国人だ。
果たして、敵国人が米国に協力するだろうか?われわれ中国系移民の先代たちは、大きなトラブルを起こすこともなく
必死に米国で働いてきた。さらに、中国人は基本的に非常に善良な民族だ。以上のことから分析すると、頻繁に強盗
事件を起こす黒人や麻薬に溺れる白人、テロを起こすアラブ人たちをすべて米国から追い出して、大量の中国移民を
受け入れれば、米国は人類史上最も穏やかな国家になるだろう。

184:05/01(水) 01:13 s5y4W2hH [sage]
>>180
>事件を起こす黒人や麻薬に溺れる白人、テロを起こすアラブ人たちをすべて米国から追い出して、大量の中国移民を
>受け入れれば、米国は人類史上最も穏やかな国家になるだろう。

さすが大陸は発想がデカイなあ____
190:05/01(水) 01:18 I0QaeaRH [sage]
>>184
大量の中国人がいる中国は人類史上最も穏やかな国家らしいから国外にいる移民は皆中国に帰ったら良いと思うの_



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」