論文不合格の中国人留学生、教授の机に現金積み上げ「合格点をくれたら…」彼のポケットから6発の弾丸が入ったエアガンが「床に滑り落ちた」

【かまって】海江田民主党等研究第153弾【ニダアル我が党】

479:05/02(木) 09:10 JUo2HJlg [sage]
論文不合格の中国人留学生、教授の机に現金積み上げ「合格点をくれたら…」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130502/chn13050208060001-n1.htm
>当然、作戦は失敗し、指導教授から出ていくようにと言われると、彼のポケットから6発の弾丸が入ったエアガンが「床に滑り落ちた」という。
結局、裁判所は彼に贈賄で禁錮1年、エアガンの不法所持で禁錮6カ月の実刑判決を言い渡した。ちなみに、彼の親は「政府の官僚であり、同時に裕福なビジネスマン」とも伝えられ、公判も傍聴していたという。

いろいろアレな事件だわw
484:05/02(木) 09:14 PIrAdMAc [sage]
>>479
井上純弌さんの奥さんの談によると、「中国には、金さえ払えばそれだけで免許を交付してくれる教習所も存在する」みたいですし



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」