細野モナ夫豪志さんはただ単に山本モナと浮気旅行しただけだから。

【許して】海江田民主党等研究第160弾【中国さま(はぁと】

265:05/08(水) 22:01 AXLx3I1x [sage]
わが党政権時にも、国会をサボってあっちこっち行ってた人が
少なからずいたような。

267:05/08(水) 22:02 Q1SQbDlt [sage]
>>265
子供の運動会サボって旅行と、どっちが酷いかね?
679:05/09(木) 07:48 bl9JMD+v [sage]
>>267
細野は子供の運動会をほっぽって山本モナと浮気セックス旅行しただけですよ?
国会議員の職務には影響ないかと。

問題は宮崎県の口蹄疫を捨ててキューバに家族連れでバカンスしに行った愛知五区の赤松広隆や、
東日本大震災対策本部副部長にもかかわらず東日本大震災復興の職務を放棄してフィリピンにゴルフをしに行った、
参議院議員比例代表全国ブロック石井一のような奴じゃないかな?
そういえば職務を放棄してフィリピンでゴルフに興じていたのは那谷屋(なたにや)正義もだね。
686:05/09(木) 07:57 HlPnQWTm [sage]
>>679
つ浮気旅行の交通費に議員パスを使った
697:05/09(木) 08:12 bl9JMD+v [sage]
>>686
それ職務放棄じゃないよ。

職務放棄ってのは口蹄疫に苦しむ宮崎県を見殺しにした、
衆議院愛知五区の赤松広隆とか、

東日本大震災で苦しむ被害者を見殺しにした、
参議院議員比例代表全国ブロック石井一のような奴じゃないかな?

細野モナ夫豪志さんはただ単に山本モナと浮気旅行しただけだから。






このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」