Sex Slave(性奴隷)と意図的に誤訳して世界にばらまいて問題を拡大したのがAP通信の山口真理

【円安、株高という】海江田民主党等研究第185弾【この流れを止められるのは私たち】

224:05/30(木) 16:46 rNt/XCfU [sage]
ありあ@arialuvsmanga 5月28日
AP通信社の山口真理さんからブロックされた。外国で「性奴隷」との表記なら日本語でも「慰安婦」じゃなくて「性奴隷」って
書いたほうがメディアが操作しているという印象がなくなるんじゃないかって書いた。あとは「性奴隷20万人いたという
文献表記を」って英語で書いたけど。なんで?結構ショック


Sex Slave(性奴隷)と意図的に誤訳して世界にばらまいて問題を拡大したのがAP通信の山口真理


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」