「さて、解任決議の採択しよっか♪」  野党「おいやめろ採択させるな。辞任しろ」

【みすみ憲法】韓国経済崩壊【貧乳の貧乳による貧乳の為の政治】

858:紫陽花◆Yhbdq18d5s 05/08(水) 18:54 nh6yG3me0 [sage]
22 名前:Ψ[sage] 投稿日:2013/05/08(水) 15:52:32.24 ID:c6OCZqtF0 [1/2]
川口、訪中期間3日を申請するが何故か却下されて2日に減らされる
 ↓
川口、重要会議と要人との会談に出られなくなるので、1日の滞在延長を要請してそのまま続行
 ↓
川口が委員長を務める5分で終わるような委員会、代理を認めず委員長がいないからと民主開催せず


野党7党、国会軽視だと川口の解任を要求
 ↓
ネットは勿論のことTVでも野党が悪いと批判される(※NHKを除く)


自民「さて、解任決議の採択しよっか♪」
 ↓
野党「おいやめろ採択させるな。辞任しろ」


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」