新藤義孝「衆院行政監視小委・民主欠席で復興予算の使途審査できず」

【国益とか言うが、そういうことを】海江田民主党等研究第161弾【われわれが判断する立場にない】

151:05/09(木) 14:01 l4FKZyh6 [sage]
hosono_54/細野豪志 2013/05/09(木) 12:00:15
参議院は正常化されました。審議拒否について数多くのご意見をいただきました。
与野党が折り合わずに委員会を開くことができないことは、しばしばあります。
しかし、閣僚が出席して委員会が開催されているにも関わらず、
政府を支えるべき与党が審議を拒否して欠席した例はありません。極めて異常です。

ttps://twitter.com/hosono_54/status/332329136574042112

参考

新藤義孝「衆院行政監視小委・民主欠席で復興予算の使途審査できず」 - YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?v=dBfSgXUautE

公開日: 2012/10/11
私が委員長を務める衆院決算行政監視委員会では10月11日、行政監視小委員会を開いて、
復興予算の使途について審査する予定でしたが、民主党委員が欠席したため流会になってしまいました。
委員会の模様をお届けします。


【民主党】細野豪志幹事長、与党の審議拒否に「極めて異常です」
2chスレ

今の時代は動画まで残ってるから怖いよね


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」