【ひど過ぎるバカ】民主ら野党 自分で出した解任決議案 なんと採決拒否。。事の顛末は・・・今後の予想

【ひど過ぎるバカ】民主ら野党 自分で出した解任決議案 なんと採決拒否

111:〈(`・ω・`)〉◆EQUAL/Pi.Q 05/08(水) 18:11 Z88eTxSF0
事の顛末は・・・こうかな?

自民 川口の訪中 3日ほしい
民主 ダメダ 二日にしろ
自民 しょうがない分かった
~~訪中~~~
自民 中国の国務委員(序列第七位)が会談を申し込んできた
    一日伸ばしてくれ
民主 だめだ理事会で受け付けない
自民 環境委員会は5分の報告だけだろ?
民主 だめだ
自民 じゃあ委員長の代理で環境委員会開かせてくれ
民主 受け付けられない
~~~~川口帰国後~~~
民主 川口は勝手に委員会サボって流会にさせた!!解任すべきだ
    解任決議を食らえ!!
自民 どうぞ,じゃあすぐ採決しましょう
民主 え・・・いや・・・だめだだめだ
自民 委員長の解任は軽くないぞ すぐやるぞ
民主 だめだ拒否する
自民 ふざけてんのか?ほかの委員会いったん停止して優先して採決しろ
民主 いや・・あの・・辞任してくださ・・・
自民 ふざけんな!
民主 あの・・いや・・・すいません・・・解任決議案採決させてください←(いまここ!!)

118:05/08(水) 18:19 tma1mku10
>>111
今後の予想

自民「じゃあ明日本会議で採決しよう」
民主「本会議開会拒否」
自民「え?」
民主「自民党が離党勧告を出すまで本会議開会拒否」
自民「ふざけんな」

9日本会議
議長「反対多数!本案は否決されました」
自民「え?」


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」