恨みつらみや妬みをエネルギーにしているのがサヨクだし 不安をメシの種にしているのがマスゴミ

【ほら前(ナントカ)を見てごらん】海江田民主党等研究第163弾【アレがあなたの未来】

262:05/11(土) 06:05 CQEltX4l [sage]
昨夜のNHKの番組でアベノミクスで経済は回復していないし、今後も回復することはないと
連呼していたけれど、NHKにとって日本の景気が回復することは都合が悪いことなのだろうか?
 自分たちは不況時でも変わりなく受信料がとれるからどうでもいいのだろうけれど。

267:05/11(土) 06:12 hSTchBdi [sage]
>>262
>NHKにとって日本の景気が回復することは都合が悪いことなのだろうか?

サヨク的潮流が主流じゃなくなることが都合が悪いんじゃないかな
283:05/11(土) 07:14 liky+Ox6 [sage]
>>267
恨みつらみや妬みをエネルギーにしているのがサヨクだし
不安をメシの種にしているのがマスゴミだから。




このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」