在日韓国朝鮮人も含めて税負担の少ない外国人に生活保護を支給するのは税金のムダであり、国益の損失です。生活困難なら帰国すればいいでしょう。どうですか?

【かわいそうな】海江田民主党等研究第155弾【とう】

895:05/04(土) 17:27 eVi6kjvP [sage]
@aritayoshifu
朝鮮高校の無償化に横田滋さんが賛成していることは周知の事実。拉致問題とは切り離すべき
との判断だからだ。家族会でも反対ですべてが一致しているわけでもない。在特会が拉致デモに
入り「朝鮮人を東京湾に沈めろ」と叫んだことにも横田さんは怒った。この思いを広げるのは私の
義務であり責任である。

@ZF_phantom
有田議員、あなたがジャーナリストや物書きであるならばその義務と責任を果たすのに没頭する
のも良いでしょう。しかし、あなたは国民に選出された国会議員であり、その行動の判断基準は
国益であるはずです。横田さんがこう言っているから、ではないのです。@aritayoshifu

@aritayoshifu
@ZF_phantom @ZF_phantom あたりまえでしょう。横田さんが怒っている意味をあなたはわかってい
ない。あなたは屁理屈ばかり。あれかこれかではないのです。あなたが在特会のデマ的主張にシン
パシーを持っていることはさっきの書き込みでよくわかりました。

@ZF_phantom
有田議員、国会議員の行動の判断基準は国益である、という指摘に同意してくださいましたね。では
、ソウルで「KILL JAP(日本人を殺せ)」という過激なデモが頻発していることにどう対応するかお答え
ください。@aritayoshifu http://p.twipple.jp/Pv04q

@aritayoshifu
@ZF_phantom  これも「あれかこれか」の2分法思考。「あれもこれも」なのです。具体的課題において
横田さんが発言したことを広げるのは必要なことです。抽象的「国益」など存在しません。

?@ZF_phantom
では、具体的国益について論じましょう。在日韓国朝鮮人は日本国民よりも生活保護の利用率が高い
そうですね。在日韓国朝鮮人も含めて税負担の少ない外国人に生活保護を支給するのは税金のムダ
であり、国益の損失です。生活困難なら帰国すればいいでしょう。どうですか?@aritayoshifu

https://twitter.com/aritayoshifu/status/330585208808169472


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」