抑圧されてきた人間が、解き放たれた時にどう行動するか マスゴミさんも朝鮮人も、今後思い知るんじゃねーの

【かわいそうな】海江田民主党等研究第155弾【とう】

28:05/03(金) 20:18 KEVhNXyy [sage]
真面目な話をさせてもらうと、自分の祖父は漁師@島根
竹島を強奪された時に仲間を失ったという話は、祖父亡き後に
祖母から聞いた。祖父がどう思っていたかはわからん
それだけじゃないが、まあ色々あって昔から朝鮮人が嫌いだ
しかしそれを言うことは許されなかった
「なにをされるかわからないから」と母が言ったのはわかる
しかし学校で「朝鮮人を差別するな」と頭を抑えつけられたのは
腸が煮え繰り返る思いだった
ああ?自分にはなにか嫌う権利もないのかよ、ふざけんな!
それこそ人権弾圧だろうが!日本人差別だろうがよ!
そういう思いをずっと腹に抱えてきた

抑圧されてきた人間が、解き放たれた時にどう行動するか
マスゴミさんも朝鮮人も、今後思い知るんじゃねーの
●ぬだけですめばいいけどね_____________

と、前スレの葉月ニムのレスを見て思ったニダ


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」