伊勢新聞は「「強制連行」されたにしては不思議な光景ではある」と結んでいました

【アレより話題出ない】海江田民主党等研究第301弾【あんマリ愛_されてもない】


447:09/14(土) 16:45 u+5x5Veg [sage]
弁当で思い出したニダ
伊勢新聞の記事だったか
戦時中の炭鉱労働者の宿舎にて

(´・ω・`)「また麦飯弁当か・・・」
< "`∀´> 「うめぇ!うめぇニダ!」
(´・ω・`)「何食ってんの?」
< `∀´> 「白米と焼肉の弁当ニダ」
(´;ω;`) 「・・・・・・」
< `∀´> 「・・・・・・欲しいニカ?」
(*´ω`*) < `∀´> 「うめぇ!やっぱ白米んめぇよ!」

伊勢新聞は「「強制連行」されたにしては不思議な光景ではある」と結んでいました
嗚呼!弁当にかこつけてこんなことを書く伊勢新聞はネトウヨです________________
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」