ロサンゼルス・デイリーNews編集委員会  ジョン・ケージ 【公共の公園は、外国の政治的な戦いの場ではありません】

【慰安婦問題】米国で「慰安婦の碑」設置計画が相次いで頓挫…日本の積極的なロビー活動で、在米韓国人団体が思わぬ事態に直面[9/5]


78:09/05(木) 06:13 S7z/4KWZ
【公共の公園は、外国の政治的な戦いの場ではありません】
http://www.dailycamera.com/digital-first-media/ci_23906649/comfort-women-parks-japan-korea

ロサンゼルス・デイリーNews編集委員会  ジョン・ケージ (一部翻訳抜粋)

 アメリカの公文書によると、第二次世界大戦中の尋問によって、それらの事実は明確になっています。
尋問は1944年、8月20日~9月10日に行われました。
「慰安婦」とは、日本軍の兵士のために協力した「売春婦」、「プロの追い軍売春婦」以外の何者でもありません
 
 もし、韓国人たちが「包括的な女性の権利」を求めているのならば、日本に対して悪意ある中傷を
行わないことです。
 韓国人たちは売春問題に関して韓国国内の悲惨な状況についてどのように説明することができますか? 
まずは自分の国のことに注意を払いなさい!

↑薄汚い反日チョンコ勢力の妨害にもかかわらず、火柱が上がり始めてる
 ネットではおなじみの米陸軍の売春婦尋問報告書もアメリカで広がり始めてる
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」