「しばき隊のみなさん、憎しみを捨てて在特会を愛しなさい」

【えーっと・・・】海江田民主党等研究第313弾【マリが悪い】


18:【東電 72.5 %】 09/24(火) 09:38 dXbVCr+u [sage]
【(-@∀@)論説】憎しみを煽るのはやめよう。我々は既に一緒に生きている…自分と異質な存在を尊ぶ。新宿の反差別デモにリベラルの核心を見た
2chレス

19:09/24(火) 09:39 biJKfLSK [sage]
>>18
こういうのを見て思うんだが、
在特会に対して憎しみをまき散らしてるしばき隊についてどう思うんだろ
「しばき隊のみなさん、憎しみを捨てて在特会を愛しなさい」
と言われたらどう反応するんだろ

21:09/24(火) 09:41 cURNTkLO [sage]
>>18
お前が言うなとしか言葉がない。

22:09/24(火) 09:43 LDWwHgZx [sage]
まぁ朝鮮人の他民族に対しての「仲良く」は自分達の奴隷になれって意味でしかないからぬ
(-@∀@)←はそれをお望みと言う事で

23:09/24(火) 09:43 LfXrEcas [sage]
他人が人の家に勝手にあがりこんで、一緒に暮らそうって言ったら
そりゃ普通に通報される。ましてや冷蔵庫開けて食材を使いながら
さらにこれは俺のモノ。お前らが盗んだ賠償しろなどとホザいたら
おまわりさんが来る前に撲殺されてないだけ感謝せよ。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」