靖国神社に放火目的で侵入 容疑の韓国人カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕

【有償セール】海江田民主党等研究第312弾【ブーメラン大盤振る舞い】


203:09/23(月) 16:30 mFHpo9rd [sage]
>>119
靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の自称韓国人を逮捕 警視庁公安部
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm

 靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、いずれも自称韓国籍で無職、
カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。
 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中から
ライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。
 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。
 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレの裏側に隠れているカン容疑者を発見。敷地の外に連れ出そうとしたところ、
リュックサックから2リットル入りのペットボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」