軽く眩暈を覚えた>連合会長 賃上げ要請に不快感

【我が党を悪く言う奴】海江田民主党等研究第316弾【全員ラ党】


127:09/26(木) 22:42 fLzvI9qm [sage]
軽く眩暈を覚えた

連合会長 賃上げ要請に不快感
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20130926/k10014838211000.html

>連合の古賀会長は、「復興特別法人税」の撤廃を巡って自民党の高村副総裁が、
>従業員の賃上げにつながるよう企業側の協力を要請したことについて、
>「賃金の問題は労使交渉で行うことだ」と述べ、不快感を示しました。

>「賃金の問題は労使交渉で行うことだ」と述べ、不快感を示しました。
>「賃金の問題は労使交渉で行うことだ」と述べ、不快感を示しました。
128:09/26(木) 22:44 F2SQ7XfA [sage]
>>121
それ、ツイッタ―でのつぶやきのほうがマシなことになるような…。>>そういう環境下での書き物
>>124
すまぬ。だが、その心根の真っ直ぐさはともかくゲーメストは出版としてどうなのか…
>>127
めまいで済んだのか。大したもんだ。…一瞬殺意を覚えたわ。>>古賀に
130:09/26(木) 22:45 N5bj2GB3 [sage]
>>127
やめてー! ポルナレフさんがまた死んじゃうー!
134:09/26(木) 22:47 FSjjBsCw [sage]
>>121
他者を見てないからこそできることもある・・・そう思わなければいたたまれませんな。

>>123
ヨシフ先生のお友達のいる会社をバカにするな___

 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」