(-@∀@)が率先して土下座しに行けばいいのに。銭をしこたま持って。日弁連やら日教組やら自治漏もね。

【えーっと・・・】海江田民主党等研究第313弾【マリが悪い】


22:09/24(火) 09:43 LDWwHgZx [sage]
まぁ朝鮮人の他民族に対しての「仲良く」は自分達の奴隷になれって意味でしかないからぬ
(-@∀@)←はそれをお望みと言う事で

29:09/24(火) 09:50 gPfoBwhV [sage]
>>22
(-@∀@)が率先して土下座しに行けばいいのに。銭をしこたま持って。
それを見て心打たれた日本人たちが、後に続くかもしれないしぃ__
日弁連やら日教組やら自治漏もね。

それから、日弁連やら日教組やら自治漏やら新聞社は、
自分の事務所を夜間、ホームレスに開放すれば信用度が上がるよ。
口先だけは、ダメダメ。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」