で、親方にバトンタッチ。まさかクダ以上の無能ではないだろう・・・とタカを括ってたら、

【めくるめく】海江田民主党等研究第303弾【ヘイ党】


309:09/16(月) 00:15 sxIPSINJ [sage]
もう何度も代々研究所で言われてる事だけど、
代用が辞任して「幾らなんでもこれ以上の無能は現れないだろう」と思っていたら、
さらに無能のクダが就任。官僚の言う事を聞く事も理解する事も出来ない。
そして最悪なタイミングで天災が起こる。話が通じないので汚姐がラ党によって駆り出される羽目に

で、親方にバトンタッチ。まさかクダ以上の無能ではないだろう・・・とタカを括ってたら、
これまでの「無能な働き者」ではなく、「普通の無能」だったという悪夢のような三年半でしたね・・・

326:09/16(月) 00:25 zKqCz5bK [sage]
>>309
クダよりは親方でマシになってたと思うな
まだマシだったでしょ
クダより下は無理よ
328:09/16(月) 00:30 CgIDI4Rb [sage]
>>326
「日本語が通じないバカ」から「日本語が通じるような気がするバカ」に代わった感じかな



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」