【汚染水問題】 米紙wsj 「汚染地下水を45リットル飲んだとしても、CTスキャン1回分の被ばく線量だ」

世論調査総合スレッド309


323:09/15(日) 13:59 otW/6Hp1 [sage]
>>319
汚染水問題はどちらかと言えば有権者にとってはどうでも良い問題。
民主党時代に殆ど問題視しなかったのに、自民党になってなおかつ五輪開催地決定直前に問題視し始めたのはさすがに勘ぐられるかと。
民主党がコレを問題視すれば自分のところに跳ね返ってくるから及び腰。
注目されなくなったらフェードアウトされるだけ。

それにコレ(下のサイト参照)だしね…
下手に、我が国の汚染水問題をやってやぶ蛇をつつくよりも引っ込めると思う。
(五輪工作失敗で用済みだしね)
【汚染水問題】 米紙ウォールストリートジャーナル 「汚染地下水を45リットル飲んだとしても、CTスキャン1回分の被ばく線量だ」
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323410304579070472363568220.html?mod=wsj_share_tweet

【新・悪韓論】東京より放射線量が多いソウル いつもの日本非難の鉄面皮
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」