笑いどころなんだよね、これ。

【テレビで語ったフィクション】海江田民主党等研究第289弾【やろうとした人達の今の現状】


720:09/06(金) 23:22 NNht0L2n [sage]
沖縄「基地出ていけ」 米軍「分かった」 沖縄「借地料無くなるの?やっぱ出て行かないで」
2chスレ

722:09/06(金) 23:24 RD1CbL0p [sage]
>>720
wwwwww

様式美というものか

723:09/06(金) 23:26 EnZSURDY [sage]
>>720
>>名護市長が土地の返還延期要請
>>日米両政府がアメリカ軍のキャンプハンセンの一部を名護市に返還することで合意したことについて、これまで
>>返還の延期を求めてきた名護市の稲嶺市長が沖縄防衛局を訪れ、改めて返還を延期するよう要請しました。

なんなんこれ?(´・ω・`)? 省8

724:09/06(金) 23:26 LQBWiBdh [sage]
>>717
ルサンチマンとか見栄を満足させたいだけちゃうんかと。我が党って。
>>720
笑いどころなんだよね、これ。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」