差別商人有田は極めてセオリー通りの行動をしている。

【第184回臨時会】国会中継総合スレ1409


549:無記名投票 09/24(火) 08:20 pyqF3wvr [sage]
有田さんの採ってる方法って、日本人と在日韓国人との友好には結局結びつかないことばかりなんだよなぁ
彼ら在日韓国人の「怒り」や負の怨念を、ただ感情的にぶちまける中継点・代弁者でしかない

在日韓国人のコミュニティの中で、
無体をやった同胞に自省求めたり叱咤する人らにとっては、有田さんって邪魔な存在なんじゃなかろうか?

法制度で日本人側の言論を縛って、その先に何があるのだろうか?


しかし有田さんらが企画する興行そのことごとくが、日本人の感情を逆撫でるものである事が凄いよ
「してやったりwww」「ネトウヨざまぁwww」が主目的でやってるんだろうなぁw

550:無記名投票 09/24(火) 08:33 VO7a1qSy [sage]
>>549
差別をビジネスにしてる連中は差別がないと食い扶持を維持できないし、
差別というか対立を煽って拡大させればさせるほど儲かる商売だしね
差別商人として考えれば有田は極めてセオリー通りの行動をしている。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」