[TKA3]靖国放火未遂事件

【えーっと・・・】海江田民主党等研究第313弾【マリが悪い】


175:09/24(火) 12:46 nN533StG [sage]
靖国放火未遂事件 まとめ
2chスレ
http ://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013092300263
>22日午後5時ごろ、靖国神社に侵入した
>午後9時ごろ、神社南門横のトイレの裏に隠れているのを巡回の職員に見つかり、
>職員が退去させようとしたところ、突然逃走し、リュックから2リットル 入りのボトルを出してふたを開け、拝殿に投げ付けた
>建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕
>リュックサックの中からライター2個が見つかった
> カン容疑者は韓国在住で、21日に入国していた。

・犯人の韓国人は21日韓国から入国していて、翌22日に犯行。何故か日本国内では個人購入できないはずのトルエン2リットルを所持
・素人や愉快犯が安直に選ぶ入手容易で見た目は激しく燃えるガソリンではなく、建物全焼狙いの破壊工作においてトルエンの優位性を何故知っていたのか?
・機械警備、監視カメラだらけの靖国神社なんに17時に侵入、衛視が見つける21時まで監視カメラにも探知されず隠れ続けていた。
 衛視が見つけていなければ深夜2時あたりに全焼、建物で寝泊りする神社関係者(靖国は深夜無人ではない)も焼死していたかも
 21日に韓国から入国した人物に監視カメラの死角などを事前にレクチャーしたのは誰なのか?
・未だに大きく報道しない日本のマスコミ、地方ニュース扱いで小さく報道 (事件の重大性はもし米国アーリントンで同じような事件が起きたらと想像すればすぐにわかる)
・これだけの大事件にも関わらず、いまだに何故か韓国への大規模抗議活動を行なわない自称民族派w「街宣右翼団体」の人たち (まさか中の人が在日韓国人じゃないですよね?)
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」