[TKA3犯行予告]対馬の仏像の二の舞いにならないように注意しなければ。

【有償セール】海江田民主党等研究第312弾【ブーメラン大盤振る舞い】


926:【東電 59.6 %】 09/24(火) 07:29 dXbVCr+u [sage]
【月刊ヘー】日帝は韓国の歴史書を焼き捨てたり、略奪して正倉院に隠した。古代史が根こそぎ奪われたのだ [09/23]
2chレス
日帝は1916年から3年余り、朝鮮史編纂を口実に再び史書をかき集めてその中から珍しい秘蔵史書を日本へ持ってゆき、奈良県東大寺にある王室遺物倉庫である正倉院や東京大学秘密書庫のような隠密なところに奥深く隠した。
日帝は韓民族の魂を抹殺すべく、檀君関連の記録を重点的に強奪・略奪して日本に不法搬出したという。
今西龍と李丙燾が日帝強占期に韓民族に対して犯した最大の悪行はおそらく、桓国~神市倍達国~檀君朝鮮と繋がる古朝鮮以前の古代史を根こそぎ奪ったことである。<後略>

▽ソース:仏教ドットコム(2013/09/23 14:18)(韓国語)
http://www.bulkyo21.com/news/articleView.html?idxno=22726

936:09/24(火) 07:45 b81kX7ZY [sage]
>>926
・・・これは要するに犯行予告だと取るのが自然だと思う。
対馬の仏像の二の舞いにならないように注意しなければ。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」