朝 鮮 戦 争 当 時 の 慰安婦被害

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その551


677:09/21(土) 20:15 YhefkVnN [sage]
バ韓国が平常運転です><

【慰安婦問題】 フランスで響いた絶叫「日本は謝れ」~仏決議案採択のため、議員と政府の協力ひきだしていく★3[09/20]
2chスレ
>慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
>「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
>日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

 朝 鮮 戦 争 当 時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
 朝 鮮 戦 争 当 時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
 朝 鮮 戦 争 当 時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
 朝 鮮 戦 争 当 時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。

682:09/21(土) 21:14 xbtUW/oP [sage]
>>677
慰安婦wwwの証言は、朝鮮戦争当時のものと考えた方が整合性があるんだよなぁ…
クリスマス休暇とかwww
688:09/21(土) 21:35 5SD6L37v [sage]
>>682
年齢的にもジャストフィットするんだよなぁ…
たまに戦後生まれの慰安婦が発生するけどw
751:09/22(日) 17:04 g+tJKqoA [sage]
>>688
自称慰安婦の証言が指してるのが朝鮮戦争だとするとアメさんがああも煮え切らない態度をとるのも納得




このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」