国内メディアは此の事件を、なかったことのように扱っているけれど(ry

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その328
--------------------------------------------------------------------------------

684:04/29(木) 05:22 HpztUxzV [sage]
ttp://online.wsj.com/article/SB10001424052748704471204575211310738642000.html?mod=WSJ_Opinion_LEFTTopBucket
Stand Up to Kim Jong Il:An attack on a South Korean ship is a wake-up call to Seoul and Washington to get tough.
By CHRISTIAN WHITON APRIL 29, 2010
金正日に毅然と立ち向かうこと By CHRISTIAN WHITON  WSJ寄稿評論、29日

*韓国の哨戒艇沈没事件は北朝鮮によるものとの疑いが、大変強いものになった。これは韓国、米国、そして
周辺諸国への目覚ましの警鐘である。北朝鮮は好き勝手にならず者国としての違法行為を繰り返し、米国は
誤ったエンゲージメント政策とそのビジョンによって、北朝鮮の行なう偽物の約束の代償に支援を行ってきた。

北朝鮮が核廃棄する意志があるという誤った見通しを捨て、現実的な国防を考えて事態に対処すべきである。
北朝鮮のテロ行為に対して、軍事オプションを持って当たれと主張するわけではないが、従来のエンゲージメン
トの失敗の繰り返しを避け、国防を強化し、特に北朝鮮の核に対する防衛に取り組むべきであり、また米国の
東アジアでの同盟関係の希薄化を、これ以上許すべきでも無い。

Mr. Whiton was deputy special envoy for human rights in North Korea during the George W. Bush administration.
He is a principal at DC Asia Advisory.

*国内メディアは此の事件を、なかったことのように扱っているけれど(ry

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」